美肌を目指そう6 | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

美肌を目指そう6

こんにちは!神田第一接骨院です!


最近は気温が上がり暑い日が続きますね。日差しが強い日も多くなってきました。
みなさん紫外線対策は十分に出来ていますか?

肌を老化させる1番の原因は、紫外線と言われています。
紫外線による肌へのダメージは、シワシミたるみなどの沢山のトラブル原因となることがあります。しっかりと対策が必要です。

紫外線の作用はビタミンDを作ったり殺菌作用などもありますが、ちょっとした量の紫外線でも沢山の肌のトラブルを起こすので気を付けましょう。

紫外線によって起こるトラブルは主に、日焼け、皮膚癌、シワ、たるみ、乾燥、シミがあります。
紫外線が皮膚の真皮までとどくとコラーゲン繊維が切断されハリ成分であるエラスチン繊維が変性しし,皮膚が弾力を失い、皮膚の水分が蒸発して肌の乾燥を招きます。
肌が乾燥するとターンオーバーが乱れ肌がくすみがちになりガサガサした肌質になる事も。
まさに紫外線とは美肌にとっては天敵なのです!

シワ、たるみ、ターンオーバーの乱れなど、少しでももう気になっている方が居ましたら当院の美顔鍼でぜひ改善をしていきましょう!
是非気になる方が居たらご連絡ください。
ご予約はこちらから!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP