マスクを外しても平気な顔?? | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

マスクを外しても平気な顔??

皆さんこんにちは。神田第一接骨院です!!


政府がマスクを外しても問題にならないと言ってから1週間が経ちましたね。
花粉症がある方はおそらくまだ手放せないかと思いますが春先には外すのでは
ないでしょうか??

本日はこれからマスクを外す人のお悩み「顔の問題」についてお話します。
まずお顔の問題といいますと、目のくま、しわやたるみ、ほうれい線、頬の高さやふくらみが左右
で違う、肌荒れやハリ感などといったところでしょう。
細かいところを考えると数は多いかとおもいます。

マスクをしている期間が長かったため摩擦や蒸れなどが原因で肌荒れがひどくなったと言う声も聞きます。

筋肉のたるみや肌質の改善にはフェイシャルマッサージや美顔鍼、キャビプロがとてもオススメです!

フェイシャルマッサージでは筋肉のこりをほぐします。
筋肉が固くるとシワの原因にもなってきます。とくに前頭筋(おでこ)はシワができやすく目の開きも重くしてしまいます。

美顔鍼ではリフトアップ、むくみの改善、目の下のクマ改善、肌質改善の効果が期待できます!
定期的に受ける事で肌質も整いきれいな肌を目指せます!

キャビプロでは脂肪を減らしてくれる超音波の機械(キャビテーション)を使い、その後ラジオ波と言う温熱をつかい顔を施術します。
温熱効果で筋肉が効率よく緩んでくれるので一回目から効果が期待できます!
もちろん続ける事でいい状態をキープできるかと思います。

このように当院では美容メニューも多くそろえております。
マスクを外しても悩みの無い顔、肌を目指しましょう!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP