倍返し・・・ | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

倍返し・・・

こんにちは!


コロナ禍続く中、皆様休日はどのようにお過ごしでしょうか??
僕はありきたりなのですが映画やドラマを見るのが楽しくて仕方ない!
ずっとアウトドア人間だと自負していたのですが、インドアの方が1・5ゲーム差
で楽しいかもです!!

今、ハマってるのが人気ドラマ「半沢直樹」です。
ストーリーも面白いのですが、出てくる悪役のクセの強さ、顔芸、大げさなセリフ回し
その悪をぶった切る、主人公・半沢直樹のきめゼリフ!痛快ですよね・・・・
水戸黄門を初めて見た時の感じを思い出しました・・・勧善懲悪。

こんな世の中なので国民は半沢のようなヒーローを求めているのかもしれません。

僕も施術を通じて、皆様のヒーローになるべく日々精進しております!!
痛みに「倍返し」してやりましょう!!!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP