[美顔鍼][神田・大手町・小川町・東京駅の矯正・整体・マッサージ・ストレッチ 神田第一接骨院]

menu
Blog
ブログ

美顔鍼

2023.06.06 美容
こんにちは!
神田第一接骨院です。

皆さん!美顔鍼を受けたことはございますか?
最近では多くの著名人が受けていたり、SNSで見かける事はありませんか?
興味があっても鍼って痛そう、怖いなどのイメージが多く中々受けずらい事が多いいかもしれません。

ですが美顔鍼は、髪の毛くらいの太さの鍼を顔に刺すので無痛または、チクッとする程度の痛みです。
お肌の血行が良くなかったり、筋郁のコリがある方は痛みを感じやすいと思いますが全然我慢できる程度の痛みなのでご安心ください!

美顔鍼をすると、凝り固まった筋肉が和らぎ、リフトアップたるみシワなどに効果もたらします。また、お顔の血行が良くなったり、ターンオーバーの乱れも改善していきますのでむくみしみクマなどにも効果的です。


美顔鍼は多くの方が一度のの施術でリフトアップやむくみ改善、小顔効果を実感できるほどの即効性があります。
持続時間は個人差はありますが最初は1週間から2週間です。施術を重ねていくことで持続時間が伸びていきます。
ですの小顔を保っていきたいと言ったお客様には最初に1,2か月を1~2週間の頻度で通っていただくことが大事です。そこからお顔の土台ができ効果を定着してきたら徐々に周期を空けていきます!
その後は1か月に一度定期的にケアをしていくことがおすすめです。
ですがお客様の無理のない範囲で通って頂くことが一番大事です!

マスクを外す機会も減り最近では肌を綺麗にしたい、リフトアップやむくみ改善、などといったケアをされる方が多くいます。是非お悩み改善やお肌のケアをしていきましょう!!

当院でも美顔鍼の施術を行っていますので気になる方は是非受けてみて下さい!
ご予約はコチラから!

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ