形状記憶矯正 | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

形状記憶矯正

こんにちは!神田第一接骨院です!

本日は当院の形状記憶矯正に関してお話ししていきます。


形状記憶矯正とは、身体の歪みを矯正し、本来のポジションに戻すことで痛みの改善・姿勢の改善が得られます。
ですが、それだけでは根本改善まではいきません。
矯正した身体を更にインナートレーニングで鍛える事でその姿勢を固定することができます。
インナーマッスルは、姿勢を改善する為に必須となる場所です。
矯正とトレーニングを連携させ安定した姿勢を作ることが目的です。

特徴:

主に全身の筋肉をほぐして体のこりや緊張をゆるめ、全身の骨格を調整していきます。
調整が終わりましたらインナー筋(腸腰筋)を鍛え上げていきます。


期待できる効果の例

・全身の血流、リンパ液の流れを改善・胸郭周辺の筋緊張などの緩和・肩甲骨周りの動きを正常化

・足腰の筋疲労の軽減
・体幹の安定・慢性腰痛の根本改善・猫背、巻き肩の改善・身体の内臓機能向上


こんな方にオススメ

・疲労回復したい・全身疲労でさまざまな箇所が痛む・リンパの流れを改善したい方

・体に複数あるこりや痛みを改善したい方

・姿勢を治したい方・慢性症状を治したい方・体幹を強くしたい・代謝を上げたい方


骨格矯正+JOYトレの二つのメニューを組み合わせ患者様の症状を治し再発しにくい身体を作って

いきます。慢性疾患を無くし悩みの無い身体を一緒に作っていきましょう!!


ご予約はこちらから




新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP