乾燥に気を付けて下さい! | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

乾燥に気を付けて下さい!

皆さんこんにちは!

神田第一接骨院です。

だんだんと気温がに近づいてきましたね。
このような寒い時期に肌の乾燥に悩まされたことはありませんか?

秋から冬は、湿度が低下するので夏に比べどうしても乾燥しやすいのです。
また、冬真っ只中になるとより乾燥しやすくなりますので今の時期からの乾燥対策が
とても重要です!!

多えば・・・
・身体の皮脂を失わないようにお風呂や洗顔はぬるめに設定する。※皮脂が少ないのも乾燥の原因
・加湿器を置く(洗濯物を干しても加湿器替わりになります!)
・服を着る時などの摩擦に気をつける。
など日々の冬の乾燥に悩まないために乾燥対策を皆さんも取り入れていきましょう!

乾燥以外にも身体の不調を感じましたらご気軽にご相談ください!


新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP