神田第一接骨院 HOME
> スタッフブログ

スタッフブログ

■2013年07月25日(木)14:57  ゲリラ豪雨
image.jpg 170×128 6Kこんにちわ!

フェイスブックを始めてみましたが、さっぱり扱えないスタッフTです!
13日頃、FBにて一緒に働いていた先生から飲みのお誘いをいただいてい
たのに、気づいたのが昨日でした・・・自分が無精なだけ???

さて先日のゲリラ豪雨、私所用で銀座にいました。
皆さまが雨宿りをしていたため、いつも賑やかな
街も誰一人道を歩いていない状態。

そんな中、傘もささず、普通に豪雨の中を歩き続けて
いた自分。
しかも缶コーヒー(微糖)を飲みながら!
甘さもより控え目になってました!

昨日からそんな自分の鞄には・・・折りたたみ傘と風邪薬・・・

本日も天気は不安定!
皆さん!お身体御自愛下さい!
コメント
Name   Message   

■2013年07月10日(水)09:52  こんな時は昼間から.......
BEER.jpg 145×96 3Kやっぱり今日も暑いですね。。

各地で梅雨明け宣言されもう真夏になりつつあります。
でも7月の中旬にこの暑さでは8月にはどうなってしまうのか
とても不安です(-。-)y-゜゜゜

気温40度くらいまで上がってしまうのかな...

今週末は3連休☆★☆
みなさんどちらへ行かれますか??

私は今年初のBBQです!
昼間から酒を飲み肉を喰らう
楽しみだなぁ(*^^)v

画像は来週にでも載せるようにしますのでお楽しみに☆
コメント
Name   Message   

■2013年07月08日(月)15:51  猛暑!?
grp0710123554.jpg 320×217 22Kこんにちは!

昨日から急激な暑さに見舞われております・・・
水分をしっかり取るなど、暑さ対策をしっかりしてください!
オフィスなどでは観葉植物などを窓際に置くとグリーンカーテン
変わりとなり、涼しさが何となく味わえるようです!

わが院も植物を置いたところ、蟻さんが巣を作ってしまい
入口が一時、蟻さん大祭りになってしまい慌てて引っ込めました!
今は大丈夫です(汗)
コメント
Name   Message   

■2013年07月02日(火)15:38  お初です!
grp0710101801.jpg 320×240 46K本日よりブログってものを始めてみたいと思います!
スタッフ一同全くPCってものを理解していませんで・・・
治療と身体の事しかわからない輩ですが、
頑張って更新して、日々何かを発信できればと!

よろしくお願いいたします!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2013年07月 09月 
2014年10月 11月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2018年11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月