美しい姿勢 | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

美しい姿勢

こんにちは!神田第一接骨院です!

やっと暖かくなってきましたが湿気でジメジメしてますね
引き続き体調には十分気を付けていきましょう!暑い時は水分摂取お忘れなく!

夏が近づいてきたので半袖・短パン・ノースリーブなどボディラインが分かりやすくなってくる時期ですね。
皆さん姿勢には気を使っていますか?
姿勢の良いだけで何倍も美しく見えると思いませんか!!

美しい姿勢って何?となりますが、色々な考えがあると思います。
私は身体に負担がかからず疲れにくい姿勢が美しい姿勢だと考えます!

美しい姿勢になるためには普段上手に使えていない筋肉を目覚めさせたり骨のズレを矯正して身体にフラットな骨の位置を覚えさせたり・・・

このような事にアプローチできる施術が当院では「形状記憶」です!
季節関係なくとも、身体が楽で美しい姿勢目指しませんか?


            →詳しくはコチラ←

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP