えがお② | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

えがお②

こんにちは!


こんな世の中なので笑顔は大事です!!
なかなか笑えない状況になってますが・・・・

身体の中には常に「ガン細胞」が存在しております。
これは誰の身体も一緒です。
そのガン細胞を食べて退治して、免疫を上げてくれるのが

「NK(ナチュラルキラー)細胞」です!

実はこのNK細胞は良く笑う方の身体には多く存在すると言われています。
言い方を変えれば、笑うほどにNK細胞が増えていく感じです!
逆に「悲しいストレス」には弱く、減少してしまう事があります。
怖いのは新型コロナだけではありません!

これを踏まえて、皆さん!思いっきり笑いましょう!!
そしてこんな時代をしっかりと生きていきましょう!

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP