姿勢気にしてますか? | スタッフブログ|神田で整体・マッサージ・交通事故などの治療を行なう神田第一接骨院

お知らせ

スタッフ紹介

姿勢気にしてますか?

こんにちは!神田第一接骨院です!

梅雨入りして湿気すごいですね。湿度が高い日が続くと体調を崩す原因にもなるので気をつけましょう!

さて本日は姿勢についてです。
みなさんは自分の姿勢気にしていますか?

「姿勢悪いね」と言われても
今の姿勢が楽だしいいや~なんて思ったことありませんか?

確かにその時点では楽かもしれませんが姿勢が悪い状態が続くと
肩こり・首コリ・腰痛・手足のしびれ
などの症状に繋がっていきます。

悪い姿勢を思い浮かべてみてください。
腰が曲がって、肩が前に入っていたり・・・など

これは脳もこの姿勢が正常な姿勢だと記憶しているので一回きりで完璧に改善することは難しいですが継続して姿勢矯正猫背矯正をしていくことで改善させていけます!

当院でもこう言った矯正メニュー+インナートレーニングでアプローチします!
姿勢維持に関わる筋肉に刺激を入れる事で正常に働いてくれるよう促します。

          【気になる方はコチラ】

           【ご連絡はコチラ】

新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

PAGE TOP